[あとがき] 【本田未央】辿り着きたい場所があるんだ

選挙期間中に2本動画を投稿する予定です。この動画はその1本目です。

 

 1月ごろに日経のラジオでアイマス特集をしており、その際に流れたアイルを聴いて、「次の総選挙動画ではアイルをやろう」と決めました。

 長く未央Pをやっていると、なにか重たくなってしまって、もっとまっすぐ生きれないかなという気持ちが、アイルを選んだ理由です。

 と、同時にアイドルマスターの黄色担当という、未央にしかできない、反則技に近い飛び道具をこの選挙にぶつけることが出来る!という面白さもありました。

 3コンテンツの黄色担当による総力戦です。

 未央の環境はここ数年で大きく変わったと感じます。

 特に前回の総選挙が終わってから、Twitterで未央を検索すれば「次こそはシンデレラガールにするぞ!」という書き込みが毎日のようにありました。

 そんな熱量が1年間、常に保ち続けられたことに正直驚いています。

 第七回シンデレラガール総選挙は、まさに未央P達も総力戦です。

 どのアイドルに投票するかは、プロデューサーの自由です。

 しかしそん中で本田未央に投票していただくには、未央の魅力に加え、未央Pの熱量まで買って頂くほかないと思います。

 本田未央をよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

[あとがき] ミスメイカー/サンセットノスタルジー

[あとがき] ギターマン

[あとがき] 信じるさ